結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ファジーくんとお食事!

今日は、お友達のユキちゃんとその愛犬のセロくんとファジーくんで、ワンちゃんと一緒に食事が出来る所に行ってきました。257 ファジーくんとセロくんは、おからと野菜のワンバーグ(おからのハンバーグ)を食べご機嫌でした。328ちなみに私は、カレーを食べました。美味しかったー。446


その後、お庭で色々なワンちゃんたちと遊んだのですよ~。348お店の人にファジーくんが、15歳だと話をしましたら、『ポメラニアンのワンちゃんでこんなに綺麗な15歳のポメちゃんは、見たことがない』と誉められてファジーくんも、私もご機嫌でした。257


今日は、お友達のユキちゃんとセロくん、そしてファジーくんと楽し~い時間を過ごせて神様に感謝・感謝でーす。420


ファジーくんのお友達のセロくんでーす。363


IMG_0657.jpg


皆と遊んでる361ファジーくんです。


IMG_0651.jpg



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/07/26 20:32 】 | ウエディングフォト | コメント(2) | HOME|
<<大阪でのリハーサル! | ホーム | ファジーくんのお祝い!>>
コメント

e-78昨日はお電話ありがとうございました。
今回はお会いできそうになくほんとに残念です・・。v-307
8月にお会いできるのを楽しみにしています。
暑いのでファジーくんともに熱中症に気をつけてくださいね。e-76
ではまた・・。
【2007/07/26 22:20】| URL | miho #-[ 編集] |

mihoさんe-256
有り難うございます。e-466来月必ずお会いしましょうね。e-257また、ゆっくりメールしまーす。e-257
【2007/07/27 20:31】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
