結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日のハワイも気持ちいい風~ふいてまーす!

今日は、シアトルから来られました新郎さま・花嫁さまの挙式でした。467 花嫁さまは日本の方で、新郎さまは、アメリカの方の国際結婚でした。 465 キャルバリー教会での挙式で、とっても・素敵な挙式でしたよ~。266


今日のハワイは、お天気も良く・いつもの気持ちい~い風がふいてまーす。363


07082007PT1238.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/08/09 12:04 】 | Kanaの日記 | コメント(3) | HOME|
<<今日は、久々のお休みです。 | ホーム | ハワイに無事帰ってきました。>>
コメント

うさあゆさ~んe-256
ブログを読んで頂きありがとうございまーす。e-466KANAは、う・う・嬉~いです。e-266もしハワイでお会いできましたらお会いしたいですねぇ~。ビーチでのダウンスタイルは、ちょっとe-2秘密がありますのです。では、またお暇が有りましたら書き込みくださいね。お待ちしておりまーす。e-257
【2007/08/10 13:01】| URL | KANA #-[ 編集] |

こんにちは☆お返事を書いていただけるなんて。とってもうれしかったです、カナさんのブログを自分のブログにリンクしてしまいました。
これからもハワイやヘアメイクのこと
楽しみに読ませて頂きますv-10
ほんとに素敵なお仕事ですよね。
大好きなハワイでご活躍されてるかなさんが
とってもうらやましいです。
カナさんのブログを見てると、10月にハワイに行くのがとっても楽しみです。
TOMOさんに写真を撮ってもらえたら素敵ーー☆
うー髪型も迷っちゃうし。。

またちらちら遊びに来ます☆
お体に気をつけてくださいね。
【2007/08/14 17:07】| URL | うさあゆ #-[ 編集] |

e-256うさあゆさ~んe-256
私のブログをリンクして戴き有り難うございます。e-466感激~です。e-266これからも、出来る限りブログ毎日アップしていきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね~。e-257お待ちしておりまーす。e-466
【2007/08/16 12:09】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
