結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
明日!日本に帰りまーす。

今日のお仕事が終わって、今オフィスに帰って来ました。363今日の新郎さま・花嫁さまは、セントアンドリュース教会での挙式で、挙式が終わってラニカイビーチでのフォトツアーでした。301 今日のラニカイビーチもお天気良く、とっても・とっても綺麗な海のお色でしたよ。466 お写真は、花嫁さまが『ブログに載るは、恥ずかし~い』との事でお写真は、ご紹介できませんがとっても素敵な可愛いカップでした。343


話は変りますが、前回、日本に帰った時にお友達から、『とっても、癒されるブログが有るよ』と教えてもらって、私が毎日見ているブログご紹介します。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『チワワとトラ猫』のブログです。266 http://ameblo.jp/masamune-rin/ 癒されますので一度ご覧くださ~い。365


ところで、明日私は日本に帰りまーす。363では、明日の荷物の整理がありますので今日は、この辺で。257


080820071445.jpg


 

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/08/22 14:00 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ただいま~。福岡に帰って来ました。! | ホーム | 明日の花嫁さまのリハーサル!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
