結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
九重高原での思い出。。。!

九重高原は、寒いくらい涼しく気持ち良かったですよ~。257 昨日の九重高原は、お天気も良く清々しく、久住山もはっきり見えました。久しぶりに、たっぷり224温泉に入りました。気持ち良かったですよ~。446(この1泊2日の間で、6回温泉に入ってしまいました。)ファジー君、チャムちゃんも温泉で、シャンプーしたのですよ。気持ちよかったみたいでーす。454


今日のファジー君とチャムちゃんのお写真見てくださーい。363


IMG_0755.jpg
360今日の朝、長者原の別荘のお庭で撮ったお写真です。360


IMG_0759.jpg
360ファジーくんと別荘の露天風呂で~す。360


IMG_0766.jpg
360チャムちゃんと露天風呂で~す。360


IMG_0771.jpg
360もう山には、少しずつ秋が近づいているみたいで、                           ススキが見えました。360


IMG_0773.jpg
360帰りに車の中で、ファジーくんも疲れたのか                                気持ちよ~くお休みしてました。360


 

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/08/30 20:52 】 | Kana in Japan | コメント(4) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真でーす! | ホーム | 福岡に帰ります!>>
コメント

かなさん。
ブログ楽しく読ませてもらっています。
ファジー君とチャムちゃん、可愛すぎです。
特に毛を短くカットしたポメちゃんは
個人的に大好きです。
私もミニチュアダックスを飼っていますv-23結婚してから別居ですが。涙
電車で30分もかからないので、実家にしょっちゅう会いに行ってしまいます。笑

今日は美容師の友達のところに行って来て、
結婚式の髪型色々、二人で話をしていましたが、、もう迷ってしまって決めれるか自信がありませんーーー。笑
うーーー
カナさんのブログヘアがいっぱい見れるのでうれしいです☆
【2007/08/30 21:30】| URL | うさあゆ #-[ 編集] |

こんばんは!
とっても可愛くて癒されました~(*^_^*)
寝顔がとっても幸せそう♪

うちにも22歳になるおばあちゃんネコがいますよ~(^_^)最近は病院にかかることが
多くなってきて少し心配ですが・・・(;_:)
私が4歳のころから一緒にいるので本当に大事な存在なのです。
元気に長生きしてほしいです☆
【2007/08/31 19:39】| URL | さっこ #-[ 編集] |

うさあゆさ~んv-22
ファジー君、チャムちゃんに代わり、有り難うございます。e-466今、二人ともぐっすり眠ってます。e-445
実家のダックスちゃんは、うさあゆさんが会いに来てくれるの楽しみに待っているでしょうね。ワンちゃん可愛いですね~。e-266

美容師のお友達が、いるとは心強いですね。e-271
私のブログが少しでもお役立て出来ましたら嬉しいですe-257
【2007/09/01 00:16】| URL | KANA #-[ 編集] |

さっこさ~んe-256
22歳のネコちゃん、大事な家族の一員ですよね。v-22
ファジー君も、毎日 心臓と肝臓のお薬を朝と夜に飲んでいます。
本当に、元気で長生きしてほしいですね。e-257

ネコちゃんと幸せな時間をたくさん過ごしてください。私はファジー君と一緒にいる時間が少ないですが、ファジー君と出来るだけ楽しい、幸せな時間を過ごしたいと思ってます。v-22
【2007/09/01 00:50】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
