結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
花嫁さまにアドバイス!

久しぶりのお休みで、今日は午前中ゆっくり眠れました。445 今日のハワイも風が、気持ち良くお日さまが、1さんさんと降り注ぐ一日です。257今日は、オフィスでブログに、ご紹介させて頂く花嫁さまのお写真の加工をする予定です。256


360花嫁さまにアドバイスで、今日は、ベールについて少し書きますね。フェイスベールを選ばれる時に、フェイスベールの長さなのですが、ブーケをちょうどおへその位置で持って、フェイスベールをおろした時にフェイスベールが、ブーケにかかるぐらいの長さが有るベールが、バージンロードを歩く時に綺麗ですよ。(ブーケにベールが、かかっているとお顔にベールがくっつかないので。)


360それから、最近3枚、4枚ベール(フェイスベールが2~3枚付いているベールです。)が、有りますが、ボリュウムが出すぎでお顔にかかりすぎますので、あまりお勧めできません。


071620070301.jpg                                         352ちょっと分かりずらいかもですが、フェイスベールがブーケにかかる位の                              長さがあるので、お顔にベールが、付いてなく綺麗です。



071620070473.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/09/09 09:55 】 | 花嫁様へのアドバイス | コメント(2) | HOME|
<<明日の花嫁さまの打ち合わせ! | ホーム | ちょっと!気づいたこと。>>
コメント

kanaさん!ごぶさたしております!

日本での披露宴も無事に終わり
ようやく生活が始まりました^^

写真たくさん使っていただいていて
嬉しいやら、恥ずかしいやらv-10v-10テレちゃいますね(笑)

本当にハワイは楽しかったですし、kanaさんメイク&TOMOさん写真の強力タッグにお願いできて幸せだったなーて思いだしています^^
またハワイへは遊びに行きたいなぁ♪♪
kanaさん、これからもkanaさんパワーで素敵な花嫁さんをたくさん作ってあげてくださいね!ずっと応援しています!

【2007/09/14 11:36】| URL | kinu #-[ 編集] |

v-22kinuさ~んv-22お久しぶりです。e-257
kinuさんのお写真、載せさせて頂きました。
有り難うございます。e-466
とっても、可愛い素敵なお写真がいっぱいなので、また載せさせて頂くと思いますので、宜しくお願い致します。
ハワイに来られる際は、是非ご連絡くださいね。e-257
kinuさんにお会いする日を楽しみにしています。e-454
【2007/09/15 13:19】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
