結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
サンセット撮影

サンセット撮影を終え、オフィスに帰って来たところです。257 今日のサンセット撮影とっても、綺麗にサンセットでました。(みごとでした。)454 今日の新郎さま・花嫁さまは、ニュージーランド在住のカップルで、可愛い素敵なカップルでした。266お写真は、次回ご紹介しますのでお楽しみに。363


今日のハワイは、ミ二タリーの航空ショーが、10年ぶりにワイキキビーチで行われ、午前中は、ワイキキでパレードがあって、午後2時30分から航空ショーがあったのです。233 オアフ中人がワイキキビーチやアラモアナビーチに見に来られたみたいで、交通渋滞が起こってしまい、通常の移動時間よりかなりかかっての移動でしたが、とっても『ラッキー22』な一日でした。454


420今日のお写真は、今日の花嫁さまのサンセット撮影でのお写真です。


では、どーぞ363


0915.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/09/16 15:26 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<敬老の日! | ホーム | 仕事に入る前の時間!>>
コメント

かなさん☆
こんにちは
ハワイまでとうとう一ヶ月を切りました。
まだ髪形を決めれず←優柔不断
準備もなにか抜けてるのでは?と
不安です。。笑

私もサンセットの撮影をつけています。
10月10日
どうか一日晴れますようにv-22
【2007/09/17 10:51】| URL | うさあゆ #-[ 編集] |

うさあゆさ~ん
大丈夫ですよ。
きっと、10月10日も晴れますよ。v-278

あと一ヶ月たらずで、挙式ですね。v-465
いろいろ準備で大変でしょうが、お体には、充分お気をつけ下さいね。e-257
当日素敵な挙式になるように~v-22
【2007/09/18 10:37】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
