結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
バスを待つ時間!

今日・明日は、お休みで今日は、家の近くのドンキーに行って、お野菜などのお買い物して来ました。257 (アボガドが美味しそうだったので今日は、アボガドのサラダかな361) 


お休みの時は、いつも『ザ・バス』で、オフィスに来ています。216 家から近くのバス亭に行ってバスを待っています。ハワイのバスは、時間どうりなかなか来ないのです。私の乗るナンバー9のバスは、本数が少ないので、バス停でかなり待つのです。22でも、ハワイの気持ちいい風にふかれながら、いろんな事を考えて待っている時間も私の大好きな時間です。454


今日は、私がいろんな事を考えながら待っているバス亭のお写真ご紹介します。363


IMG_0673.jpg




 

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/09/20 12:41 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<アボガドとカニ缶のサラダ! | ホーム | 先日の花嫁さまのお写真でーす。!>>
コメント
質問です
初めまして~
【2007/09/21 08:25】| URL | 三浦まい #-[ 編集] |

三浦まいさん
私の場合は、ヘッドハンティングでハワイでお仕事させていただいてますので、経済的な事は、詳しくは分かりません。e-257
語学力は、今のところほとんど英語は喋れません。ハワイでお仕事されたいのでしたら、英語は、習われていて越した事は、ないと思います。頑張ってください。v-363
技術は、基礎をしっかりやられて、特殊技術を身に付けられたら良いと思いますよ。
夢が叶いますように~v-22
【2007/09/21 13:56】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
