結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
英語!習います!

先ほど、明後日の花嫁さまのリハーサルを終えオフィスに帰って来ました。257 今日の午前中は、自分のお部屋でゆっくり過ごし、体を休ませました。445 明日は、フォトツアーの新郎さま・花嫁さまのお手伝いをさせて頂きま~す。454


360最近、私も本格的に英語を勉強しようと英語を習う事にしたのです。441 お友達に英語の先生を紹介して頂いて、今日英語の先生に初めて会う予定なのです。アメリカ人の女性の先生で、日本で英語の先生をしていらしゃった方でなのです。ちょっと、緊張している私です。444 英語でお話が出きるように頑張りまーす。257


091520070423.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/09/25 13:41 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<フォトツアー! | ホーム | またまた、レスポ買っちゃいました。>>
コメント

Kanaさん こんにちはv-237

ニュージーランドからHiromiです!
先日は本当に楽しい時間をありがとうございましたv-82

Kanaさんのすばらしいヘアメイクのおかげで人生で一番の日を過ごすことが出来ました!

たくさんの参列者からも好評でした

そしてkanaさんTomoさんの晴れ女男パワーで私の雨女っぷりを覆してくださって本当にありがとうございました~!!
【2007/09/25 15:27】| URL | Hiromi #-[ 編集] |

v-318Hiromiさ~んv-318
挙式当日、とっても、とっても素敵な楽しいお時間をご一緒させて頂き有り難うございました。e-466e-454
戴いたコサージュ大事に大事に使わせて頂きます。有り難うございます。e-466
また、ハワイに来られる際は、是非ご連絡くださいね。e-257また、お会い出来る日を楽しみに待てっいます。e-454
ニュージーランドは、これから暖かい夏になるのですよね。私もいつかニュージーランドに行きますね。e-257
これからも、お二人末永~くお幸せにv-343
【2007/09/27 11:38】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
