結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ブーケの持ち方!

こんにちは。363 今日は、お仕事の間に、このブログ書いてます。257 今日の新郎さま・花嫁さまは、HBSのコーデネイトではないのですが、ヘアーメイクのオーダーを頂きまして、KANAがお支度させて頂きました。新郎さま・花嫁さまは、純粋、素朴で、とっても素敵なカップルです。343 挙式は、キャルバリー教会での挙式で、教会でヘアーチェンジをして、ガラリとイメージを変えたのですよ~。とっても、お似合いで可愛いかったで~す。454


360今日は、ちょっとだけ、ブーケの持ち方について書きますね。360


352ブーケは、常に自分の『おへその位置』で持ちましょう。352挙式の時に、ドレスの裾が長くドレスを摘んで、お父様とバージンロードを歩く場合は、右手でお父様と腕を組みますので、左手でドレスとブーケを持つ事になります。花嫁さまは、バージンロードを歩き終わるとお父様から新郎さまに腕を組む手も左に変り、ブーケを左手から右手に持ち変えます。注意(教会によって、お父様、新郎さまの位置が変る場合があります。)このドレスとブーケを一緒に持つコツは、当日教会のコーデネイトさんかKANAが教えますね。                          


360ドレスを持って歩かない人は、お気を付けくださ~い。360


ブーケを持った手が、29上に上がってしまいブーケを、264 マイクみたいに持って歩いていらっしゃる花嫁さまが、結構いらっしゃいます。352ブーケは、『おへその位置』を忘れずにお願いしまーす。352


090520071427.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/02 10:19 】 | 花嫁様へのアドバイス | コメント(0) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真でーす。! | ホーム | 日焼け止めクリーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
