結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ挙式について!

今日は、土曜日でお仕事は、お休みでした。257 午前中は、英語の先生とダウタウンの中にある公園で、英語のお勉強でした。395緑の公園の中でのお勉強は、心地よい風がふいて気持ち良かったですよ~。454


420今日は、『ハワイ挙式について、KANAの考え方・ポリシー』に、ついて書きます。420                    ハワイ挙式をされます花嫁さまは、ウエディングドレス1点の方が、ほとんどです。441日本に帰られまして、披露宴をされます方もいらっしゃると思いますが、ハワイ挙式で終わられる方もいらっしゃると思います。そこで、KANAは、一枚のウエディングドレスでも、ヘアーチェンジやヘッドチェンジで、日本のお色直しと同じ用に変身していったらいいなぁ~と思い、TOMOさんと相談し、フォトツアーの場所などでヘアーチェンジをしているのです。454挙式は、清楚、清純なイメージで、ビーチでは、ハワイぽっい感じ、などなどいろいろ変身してハワイ挙式の思い出を残して頂きたいと思っています。360『正直言って、今していますKANAのパーフェクトパッケージは、日本のお色直し以上の事をしていると思います。ファトツアーは、ほとんど、雑誌の撮影に近いですねぇ~。』360


352挙式当日の花嫁さまは、誰よりも美しく360輝いていてほしいので、KANAは、花嫁さまのお側に常にいて、ヘアーメイクのお直しをさせて頂いています。454一生一度の結婚式を後悔のない素敵な思い出になるように。420



071920071883.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/14 13:20 】 | KANAのお仕事 | コメント(0) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真で~す。! | ホーム | 先日の花嫁さまのお写真です。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
