結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
先日の花嫁さまのお写真で~す。!

今日ご紹介します新郎さま・花嫁さまは、ザ・カハラホテルでのお支度で、キャルバリー教会での挙式、挙式の後、カハラビーチでのフォトツアー、レセプション、そしてサンセット撮影でカピオラニ公園です。257 新郎さま・花嫁さまは、大人のとっても素敵なカップルです。343花嫁さまは、マリアベールが、とってもお似合いの雑誌で言うと『ヴァンサンカン』のモデルさんの感じです。266


では、お写真ど~ぞ。363


101020070134.jpg
352メイクが終わってすぐのお写真です。360お綺麗ですねぇ~。360


101020070156.jpg
352イヤリングをつけているショットです。


101020070286.jpg
352教会に向かうリムジンの中でのお写真です。                                             360マリアベールお似合いでした。266


101020071187.jpg
352挙式が終わってベールを外し、ティアラに付け替えました。


101020071244.jpg
352このティアラとベールは、花嫁さまのお友達ので~す。                            360このフェイスベールもお似合いでしょう。                                             


                                                                   101020071318.jpg
352ポンパにヘアーチェンジをして、ヘッドにブーケと同じ                                   シンピジュームのお生花をお付けしました。


101020071337.jpg
352花嫁さまモデルさんみたいです~。266


101020071410.jpg
352ハワイアンスタイルにヘアーチェンジでカハラビーチでの                          フォトツアーで~す。


101020071518.jpg
352ハワイアンスタイルもお似合いですねぇ~。


101020071545.jpg
352カハラホテルのガゼボの中でのショットです。


101020071570.jpg
352このお写真素敵でしょう。360


101020071617.jpg
352ビーチでのフォトツアーが終わって5分位でダウンスタイル                                                から、サイドダウンにヘアーチェンジしました。



101020071710.jpg
352ここからは、カピオラニ公園でサンセット撮影です。                                                                          


101020071839.jpg
352ヘッドをコサージューからチューブローズのハクレイに                            付け替えました。このお写真も素敵でしょう。266


101020072190.jpg
352サンセットで~す。この日のサンセットもすっご~く綺麗でした。


466新郎さま・花嫁さま有り難うございます。466                                                      挙式当日とっても素敵な時間を、ご一緒させて頂き有り難うございます。                                                                 とっっても、とっても素敵な挙式でした。22                                                                                                                                                          頂いた『男あめ』疲れた時にすっご~く美味しく頂きました。                              TOMOさん・さゆりさんも『美味しい』と評判でしたよ~。454                                                                                                                                                                                            343お二人ず~と・ず~と仲良く、343                                          お幸せに363

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/15 14:21 】 | ウエディングフォト | コメント(4) | HOME|
<<花嫁さまにアドバイス! | ホーム | ハワイ挙式について!>>
コメント
thanx a lot!
kana-san

1日つきっきりで、本当に有難うございました。働き振りが、その昔、自分が見てた遠藤波津子美容室で働く自分の母のように猛烈でした。毎日朝5時頃に家を出て、夜10時頃に帰宅しておりました。ランチもろくにとれず、自分は一切でしゃばらず、ひたすら裏方で猛烈に奉仕してたので、20年間で燃え尽きてブライダル美容師はもう引退してますが、最近は、また燃え出して、介護福祉士の資格を取って、老人介護をしながら、おまけで髪を切ってあげたりしてるようです。私の母は職業病?で、手の指の骨が変形して、だいぶかわいそうな状態になってたので、kana-sanは今から、あまり無理せずに気をつけて、長く続けてくださいねー。

【2007/10/15 23:30】| URL | yasu #-[ 編集] |

v-22yasuさんv-22
挙式当日とっても楽しい、素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。e-466
美容師の鏡のようなお母さまですね。挙式当日、お母さまとお話したかったです。e-466
私の美容室時代の恩師も福祉介護でカットのお仕事しています。美容師とゆうのは、一生お仕事するように出来ているみたいですね。e-441多分、私もお母さまのお年になった時は、違った形で美容のお仕事していると思います。e-454
【2007/10/16 12:17】| URL | KANA #-[ 編集] |
BIG MAHALO
Kanaさん

9日はいろいろなヘアアレンジにしていただき
新しい自分も発見できて楽しかったですv-255ありがとうございました

そして『25ans』ではおこがましいので『30ans』にしといてください。

今度『男梅』送ります。『あめ』じゃなく『梅』ですよ~。v-39そんなおとぼけKanaさんのおかげで和んだ当日を過ごせました。

またお会いできますように。

Kanako
【2007/10/17 11:04】| URL | kanako #-[ 編集] |

e-256kanakoさ~んe-256
挙式当日は、楽し~い、楽し~い、素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。e-466
kanakoさま、じゅ~ぶん、『25ans』で大丈夫です。e-257
とっても、とってもお綺麗です~。e-454
『男あめ』じゃなく『男梅』だったのですね。
ず~と、『男あめ』と思っとりました。(おとぼけですねぇ~)
でも、ほんと、『男梅』美味しかったで~す。e-454
次回、ハワイに来られる際は、是非お会いしましょうね。e-454楽しみにしていま~す。v-363
【2007/10/17 13:53】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
