fc2ブログ

結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
今日で丸一年で~す。!

このブログを書き始めて今日で、ちょうど一年です。460 思えば去年の10月19日に、ここハワイの地に降り立って、このブログを書き始めました。352『人間やれば出来る物』352だと、つくづく思ってしまう私です。441 実は、去年の10月19日までコンピューターなど触った事もなく、350 一つのブログを書くのに、すっご~~~~い時間が、かかって四苦八苦で書いてました。452 今やTOMOさんが、お撮りになったお写真を、自分で選んで、自分で加工出来るようにまでなったのです。348人間の進歩は、凄いですね。454


ハワイでお仕事も一年になるのです。257この一年は、『早かった~。』でも『楽しかったー。』です。454たくさんの新郎さま・花嫁さまと出会えました事を、皆さまに感謝です。466そして、出会えました花嫁さまのお支度をさせて頂けた事を感謝・感謝で、KANAは、幸せです。420


有 り 難 う ご ざ い ま す。466


来期も、KANAは、たくさんの新郎さま・花嫁さまとの出会いを大切に、新郎さま・花嫁さまと、ご一緒に素敵なハワイ挙式の思い出を作って行きたいと思います。257


ど ~ ぞ 363こ れ か ら も


宜 し く お 願 い 致 し ま す466





 1012070011.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/19 12:17 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真です。! | ホーム | 花嫁さまにアドバイスです。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |