結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
KANAのヘアーチェンジが早い理由!

今日は、KANAのヘアーチェンジが、早い理由を少しだけお話しますね。257 私がハワイでお仕事する前は、ず~と日本でブライダルのお仕事と雑誌の撮影、ブライダルショウなどのお仕事をしてきました。257 日本のブライダル(結婚式)では、2時間から2時間20分の披露宴の中でのお色直しをします。441 お色直しのお時間は、20分でその中には、披露宴会場からの移動、花嫁さまのおトイレ、ドレスのお着替えのお時間も入っています。441 正味お色直しのお時間は、15分有るか無いかです。441 その時間の中で、全然イメージの違うヘアーにチェンジをし、メイクもフルに変えて行きます。257 (ハワイでもメイクをフルに変えたいのですけど、なかなか化粧品を並べて待機するブライズルームが無いので、思い通りに出来ない状態です。でも少しでもイメージを変えられるようにヘアースタイルや撮影スポット、シチュエーションでリップやチークなどを変えさせて頂いてます。) そんなお仕事を、長年してきましたので、KANAのヘアーチェンジは、早いのです。454


今、ハワイでは、風と戦いながら5分位でヘアーチェンジをしています。348 これって自分で言うのもなんですが、『すごい事やってるなぁ~』と思う、この頃の私です。446


101120070054.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/25 13:21 】 | KANAのお仕事 | コメント(2) | HOME|
<<新しいアイデア! | ホーム | 今日のお仕事!>>
コメント

かなさんお元気ですか?
わーい♪
リングピロー載せていただいて
ありがとうございます。
お母さんが回りにキラキラをつけてくれた
お気に入りですv-10
カナさんのブログを読んでいると、
今日もハワイにいらっしゃるんだなぁ。。
って羨ましくてたまりません。笑
あ☆今アラモアナでゲットしたスティラの
グロスお気に入りで使っています。
ありがとうございました。
【2007/10/30 10:26】| URL | うさあゆ #-[ 編集] |

e-243うさあゆさ~んe-243
リングピローお母さまの手作りだったのですね。ハートとフリル、とっても可愛かったので載せさせて頂きました。e-266有り難うございます。e-466
それから、私の一押し、スティラのグロスいいでしょう。
うさあゆさんのお気に入りになって、私も嬉しい~です。e-454
また、お暇な時にコメントくださいね。
私、今、とっても嬉しく、感激してま~す。e-420
【2007/10/30 15:41】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
