結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
セントラルユニオン教会の挙式!

今日の新郎さま・花嫁さまは、セントラルユニオン教会での挙式で、挙式後ラニカイビーチでのフォトツアーで、今日のラニカイビーチも昨日と同じでお天気が良く、美し~いお色でした。454 今日のお二人は、TOMOさん終日の撮影でしたので、盛りだくさんの撮影スポットでの撮影でした。257 今日の新郎さま・花嫁さまは、とっても・とっても大人の素敵なカップルで、花嫁さまは、うらやまし~ぐらいスタイルが良く、Aラインのドレスが良~くお似合いでした。349お写真は、次回ご紹介しまーす。お楽しみに。363


ところで、今月31日は、ハロウィンなのですよ~ね。257 去年のハロウィンは、HBSスタッフのみえさんとお友達二人で、ワイキキにハロウィンの仮装を見に行って、す~く楽しかったのを思い出します。454 今年は、ちょっと、見にいけそうも無いですが、気分だけでも楽しみま~す。441 


360今日のお写真は、指輪交換のお写真です。360                                       420素敵ですねぇ~。420


071620070330.jpg


 

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/10/30 15:16 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真で~す。! | ホーム | ラニカイビーチフォトツアー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
