結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイのハロウィーン!

今日は、私がハワイに来て2度目のハロウィーンです。257 先ほど明日の花嫁さまのリハーサルを終えてワイキキから帰って来たところです。441 ワイキキにはもう、仮装をした人がちらほら歩いていました。454 去年のハロウィーンも雨が降ったのですが、今年のハワイのハロウィーンも雨のようです。95でも、雨が降ろうが、ここハワイでは、皆さん『はりきって』仮装を楽しんでいます。454 楽しいですよ。454 私は、明日のお仕事の用意が有りますので今年は、行けませんが、この時期にハワイに来られる機会が有りましたら是非、ハロウィーンに参加してみるのも良いと思います。454また、違ったハワイの楽しみ方が出来ますよ~。348


102320070007.jpg


 


 

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/01 13:33 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<個人手配のブーケにご注意! | ホーム | 先日の花嫁さまのお写真で~す。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
