結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイの雨・風

今日の午前中は、英語のお勉強でした。257 お仕事の空いた時間に英語のお勉強を頑張ってしているのですが、なかなか難し~いですね~。444でも、気長に頑張っていきま~す。257


今日のハワイは、朝からすご~い雨95でお昼過ぎに雨は止んだのですが、その後は風がすごいのです。478午後から明後日の花嫁さまのリハーサルで、ハレクラニホテルに行ったのですが、ホテルの車寄せの所、すご~い嵐みたいな風でした。これもまた、違うハワイの一面で良いですよ。でも、寒~い一日でした。


それから今日、改めて思ったのですが、ハレクラニホテルのサービスは、最高~ですね。454リハーサルが終りホテルの車寄せの所で、お迎えを待っていたのですが、バレーの方達のサービスが行き届いている事、さすがハワイ・ナンバー1のホテルですね。つくづく感心しました。441


091520070009.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/05 14:53 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真で~す。! | ホーム | 涼しくなったハワイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
