結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
新郎さまから花嫁さまへ・ハワイ挙式の贈り物。
360先日の新郎さま・花嫁さまの素敵なお話です。360

こちらのカップルは、日本で挙式・披露宴は終わっていらっしゃって、花嫁さまは、フォトツアーのみのおつもりでハワイにいらっしゃってました。257 実は、新郎さまが、花嫁さまには内緒で、サプライズの挙式をご用意していらっしゃったのです。25 花嫁さまに気づかれないように、新郎さま、お友達ゲストの4名さま、HBSのスタッフで細心の注意をしながら、その日を迎えました。465 花嫁さまは、キャルバリー教会の中に入って初めて、今日この教会で挙式をするのをお気づきになって、感激の涙263263でした。とっても、とっても素敵な挙式でしたよ。454新郎さまから花嫁さまへの素敵なプレゼントでした。22


1TM_6092.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/15 13:21 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真で~す。 | ホーム | 先日の花嫁さまのお写真です。(昨日の続きです。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
