結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
忙しい一日でした。
今日は、忙しい一日でした。ちょっと空いた時間に天神に行って仕事に必要な物を買い物に行って来ました。やっぱり日本は、何でもそろいますね~。今日お買い物した物は、お仕事に使うヘッド飾りと付け毛(ウイッグ)をお買い上げしました。それから、もちろん化粧品もです。でも、時間がなく今回変えなかった物は、次回日本に帰って来た時の楽しみにしま~す。

午後からは、来年成人式のお嬢さまのお振袖のお見立てをさせて頂き、お振袖をお決めしました。とっても、とっても可愛いお嬢さまでした。20歳、いいですねぇ~。
明日は、成人式の撮影です。では、今日はこの辺で、お休みなさい。
IMG_0837.jpg


    
                           

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/10 02:37 】 | Kana in Japan | コメント(2) | HOME|
<<成人式の撮影で~す。 | ホーム | 福岡に帰って来ました!>>
コメント

KANAさん

日本にいらっしゃるんですねーー。。
ファジーくん可愛いですv-10
私はいよいよ今週末にパーティで
ウエディングの一年が終わってしまいます。
今週は仕事がものすごい忙しさで、
パーティの準備と仕事とで。。。
かなさんと同じく忙しい日々を送っています。

日本はとっても寒くなってきましたので、
お体お気をつけくださいね。。
【2007/12/11 20:16】| URL | うさあゆ #-[ 編集] |

e-243うさあゆさ~んe-243
今週末にパーティーだったのですね。
ヘアースタイルの画像を送るはずだったのに・・・間に合いませんでした。
ごめんなさいe-466e-466e-466

e-420今週末のパーティーが、素敵なパーティーになりますようにお祈りします。e-420

また、お暇な時にコメントくださいね。
お待ちしてま~す。e-257
【2007/12/11 23:01】| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
