結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真です。!
今日は、HBSスタッフのヘアーダイ(カラーリング)をしました。 ヘアーカラー剤は、前回日本に帰った時に買って来た物で、彼女が日本の美容室でカラーリングしていた時と同じヘアーカラー剤です。 綺麗にカラーリング出来ましたよ~。

今日は、昨日と続きまして先日の花嫁さま(11月)のお写真を、ご紹介させて頂きます。 今日ご紹介させて頂きます新郎さま、花嫁さまは、とっても、とっても素敵な大人のカップで、ロサンゼルスに在住で海外でお仕事をしていらっしゃるカップルです。 挙式の前にラニカイビーチでのフォトツアー、キャルバリー教会での挙式、挙式後ミッシェルズでのレセプションです。

では、お写真ど~ぞ。
111920070163.jpg

ラニカイビーチでのフォトツアーです。


111920070044.jpg

花嫁さまの笑顔素敵です。


111920070207.jpg

ハワイらし~いお写真でしょう。


111920070250.jpg

花嫁さま可愛いです~。


111920070251.jpg

白いパラソルとラニカイビーチ、素敵ですねぇ~。


111920070340.jpg

こちらのお写真もラニカイビーチでのお写真です。


111920070367.jpg

パームツリーとのお写真です。


111920070562.jpg

ホテルに帰って、挙式用のヘアーにチェンジです。


111920070565.jpg

イヤリングを付けられているシーンです。


111920070649.jpg

リムジンの中でのお写真で~す。


111920071374.jpg

挙式が終わってキャルバリー教会のお庭でのお写真です。この虹とのお写真は、なかなか撮れないお写真ですよ~。


111920071694.jpg

レシプションでのお写真です。


新郎さま、花嫁さま有り難うございます。
挙式当日とっても、楽し~い素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
挙式当日、お二人体調が悪い中での挙式、フォトツアーでしたが、たくさんのご友人の方々の福祝の中での挙式素敵でした。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/16 20:17 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
<<ハワイ 先日の花嫁さまのお写真で~す。! | ホーム | ハワイ 先日の花嫁さまのお写真です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
