結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ! 先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日、お写真をご紹介させて頂きます新郎さま・花嫁さまは、ケンタッキー州にお住まのとっても可愛~い、素敵なカップです。 セントアンドリュース教会で11月に挙式されまして、挙式の前にアラモアナビーチでのフォトツアーその後、モアナホテルのロビーでヘアーチェンジをしてホテル内撮影、ホテル内撮影後ホテルのお部屋に戻って挙式用のヘアーメイクに変えて、セントアンドリュース教会での挙式です。

それでは、お写真ど~ぞ。
112020070012.jpg
ピンクのクラウンお似合いでしょう。可愛い~


112020070086.jpg
ビーチでのクラウン可愛いでしょう。


112020070155.jpg
ヘッドをピンクのお生花にヘッドチェンジしました。


112020070178.jpg
このお写真カッコいいでしょう。


112020070208.jpg
ビーチでヘアーチェンジで~す。ハワイアンスタイルも可愛い~。


112020070403.jpg
プルメリアのハクレイでのお写真です。雰囲気変るでしょう。


112020070471.jpg
モアナホテルに戻ってホテルのロビーでヘアーチェンジをしました。


112020070612.jpg
モアナホテルロビーの階段踊り場の撮影です。花嫁さまの笑顔素敵です。


112020070667.jpg
バラのブーケとヘッド飾りバッチリ合ってますねぇ~。


112020070668.jpg
このお写真もモアナホテルの中での撮影で~す。素敵でしょう。


112020070685.jpg
このお写真、私だ~い好きなお写真です。


112020070859.jpg
モアナホテルのお部屋に戻って挙式用のヘアーメイクにチェンジです。


112020070860.jpg
お綺麗ですねぇ~。


112020070893.jpg
挙式用に長~いトレーンをお付けしました。素敵でしょう。


112020071421.jpg
セントアンドリュース教会での撮影です。


112020071744.jpg
挙式が終りティアラに付け替えて教会のお庭での撮影です。


112020071873.jpg
花嫁さまの笑顔、可愛い~。


新郎さま、花嫁さま有り難うございます。
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
前日のリハーサルは、すご~いスコールでしたが挙式当日は、ハワイらしい良いお天気の中での素敵な挙式でした。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/12/18 20:07 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
<<ハワイ 先日の花嫁さまのお写真で~す。! | ホーム | ハワイ 先日の花嫁さまのお写真で~す。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
