結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイのトロリーは、最高です!
今日は、甥っ子と一緒にトロリーの『ブルーライン』に乗って、3時間のオーシャン・コースト・ラインの観光に行って来ました。 DFSギャラリアから乗りまして、ダイヤモンドヘッド・カハラモール・ハナウマ・マカプウ岬を通って、シーライフ・パークに行って帰って来るコースです。 このコースは、友達と車では何度も行ったコースですが、トロリーで行ったのは、初めてでした。 ハワイの風を直接、受けながらのさながらジェットコースターに乗っているみたいで、最高に楽しかったで~す。これは、お勧めで~すよ。 でも、髪の長い方は、ハワイの風を直接受けますので髪が、ボサボサになりますので、髪をくくられる事をお勧めします。 なお、帽子は、飛ばされますよ。

明日は、ちょっと早い時間でのお仕事ですので、今日は速めに休みます。お休みなさい。

今日のお写真は、フレッシュなお花で作るリングピローです。
お問い合わせは、ハワイアンブライダルにど~ぞ。
010320080018.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/01/24 21:32 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ビーチフォトツアーでのご注意! | ホーム | 私のお気に入りのチーク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
