結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ビスチェタイプのドレスをお決めになっている花嫁さま!
今日の新郎さま・花嫁さまは、セントアンドリュース教会での挙式でした。 とっても、可愛~い花嫁さまでしたよ~。 お写真は、次回ご紹介しますので、お楽しみに~。

昨日から風邪をひいてしまった私は、昨日ゆっくり休んだお陰か、今日は、大分良くなりました。 今日も体を温める物を食べて早めに休みま~す。

ビスチェタイプのドレスを、お決めになっている花嫁さまにアドバイスです。
ドレスのサイズが、合ってないと花嫁さまが、動かれるたびにドレスがずれ落ちますので、くれぐれも、サイズ合わせ念入りにされます事をお勧めします。 胸に自信が無い方は、ヌーブラをお付けになって、ドレスの下着を付けられますと、胸のラインが綺麗ですよ。

今日のお写真は、プルメリアとステファノーティス(ジャスミン)のお花です。
どちらのお花も香が、すご~く良いお花で~すよ。
120520070008.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/11 19:11 】 | 花嫁様へのアドバイス | コメント(2) | HOME|
<<セントバレンタインデー! | ホーム | 英語のレッスンでした。>>
コメント

こんにちは。この度こちらでの挙式をお願いすることになった者です。実はハワイ旅行が目的で挙式はついでに、と思っていたのですが、kanaさんのブログでのヘアメイクと、Tomoさんのお写真を見て、すっかり考えが変わってしまいました。挙式までkanaさんのブログ、楽しみながら見させて頂きますね!
【2008/02/13 10:31】| URL | shriash #VFkxEMUo[ 編集] |

v-360shriashさま v-360

有り難うございます。 e-466
とっても嬉し~いです。 e-454
ハワイでお会い出来るのを楽しみにしておりま~す。e-257

【2008/02/13 16:10】| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
