結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ご心配お掛けしました。
ご心配お掛けしました。 もう、大丈夫です。 一昨日、昨日と風邪では無く、疲れが溜まるとよく起こる、低体温症でした。 最近は、そんなに起きていなかったのですが、年末、年始の疲れが今頃きたらしいです。 症状としては、血圧、体温が下がり、体温が下がるので脳に酸素がいかず、頭痛、体の倦怠感で、ひたすら冬眠のクマさんみたいに眠ります。 昨日は、なかなか体温、血圧が上がってくれなくて、辛かったです。 ちなみに、この状態になった時の体温は、35度くらいで、血圧は、60の40くらいになります。 今日は、正常に戻りましたので大丈夫です。

今日のお写真は、モアナホテルでの撮影です。
お二人、可愛~いですねぇ~。
101120070457.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/17 10:27 】 | Kanaの日記 | コメント(3) | HOME|
<<人の優しさが身に沁みる日でした。 | ホーム | ちょっと、辛いです~。>>
コメント

v-22taekoさんv-22

有り難うございます。e-466
コメント頂いて、とっても嬉しかったです。e-454
ご心配お掛けしました。もう、大丈夫です。
海外で体調崩すと、ほんと心細いですねぇ~。e-441
これからは、健康管理に充分注意してお仕事して行きます。e-257
【2008/02/19 14:27】| URL | #-[ 編集] |

カナさん
体調戻ったみたいで良かったですーー。
ブログに私たちの写真が載ってて
嬉しかったですv-25
この間、お母さんが
韓国に旅行に行ったので
ジバンシィのカナさんお勧めのチークを
買ってきてもらいました★シークレットローズv-254
キラキラで使うのもったいなくて、
まだ使えてないです。。笑

体調気をつけてくださいませv-10
【2008/02/22 21:18】| URL | うさあゆ #-[ 編集] |

e-113うさあゆさんe-113

有り難うございます。e-466
お写真載せさせて頂きました。
チークのシークレットローズこれは、私のお勧めです。
付けた時の発色が、すごく可愛~いピンクですよ~。e-454
また、お写真載せさせて頂くと思いますので、宜しくお願い致します。e-466
【2008/02/23 16:40】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
