結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
皆と食べるご飯は、美味し~いですねぇ~。
体調も元に戻ったみたいで、とっても気分の良い一日でした。 オフィスでの、お写真の画像処理のお仕事も進みましたので、近いうちにお写真のご紹介も、させて頂きますのでお楽しみに~。
今日の夕食は、日本から来ているお友達に『つくね屋』で、ご馳走になりました。 久々の外食(体調が悪くひたすら寝てました。)で、ご馳走を食べた私は、う~ 感激~で、美味しかった~。一人で食べるご飯より皆で食べるご飯は、やっぱり美味し~いですねぇ~。

明日は、明後日の方のリハーサルメイクです。 では、明日にそなえて今日は、そろそろ休みます。

今日のお写真は、ラニカイビーチでのお写真です。
素敵でしょう。
020220080343.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/02/21 22:51 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<明後日、日本に帰ります。 | ホーム | 画像処理が遅れています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
