結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
明日ハワイに帰ります。!
今日は、早起きをしまして総合病院の婦人科に行って来ました。 診察の結果、何の異常も無いとの事で、ホット 安心している私です。 実は、今回初めての婦人科の診察だったので、ちょっと、不安でしたが、婦人科の先生は女性の先生で安心な気持ちで診察出来ました。 総合病院なので、診察まで2時間かかりましたが、体質改善の漢方薬を3ヶ月分頂いて帰って来ました。 これからは、年に一度は婦人科での診察をしようと思ってしまいまいた。

明日は、ハワイに帰ります。これから、荷物の整理をしますので今日は、この辺で。

今日の福岡は、朝から雨で、お昼頃にはみぞれになり、
午後から雪のとっても、寒い一日でしたので、今日の
お写真は、ハワイの暖か~いビーチでのお写真で~す。
021520081443.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/04 01:10 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
<<今日ハワイに帰ります。! | ホーム | ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
