結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日のハワイも晴れ  のお天気で、気持ち~い一日でした。 明後日のフォトツアーの新郎さま・花嫁さまのお打ち合わせに行って来ました。明後日は、ラニカイビーチとカピオラニ公園の2箇所での撮影で~す。明後日も良いお天気になりますように。

今日は、2月にモアナルアコミ二ティ教会で挙式をされました新郎さま・花嫁さまのお写真を、ご紹介させて頂きます。 ハレクラニホテルでのお支度で、モアナルアコミニティ教会での挙式、挙式後ビーチフォトツアーで~す。 新郎さま・花嫁さまは、とってもお洒落で大人の素敵なカップルです。

それでは、お写真ど~ぞ。 
021520080115.jpg
 メイクが終わってイヤリングを付けられているシーンです。


021520080134.jpg
 フィイスベールをおろしての撮影です。素敵ですねぇ~。


021520080187.jpg
 ハレクラニホテルでの撮影です。


021520080197.jpg
 優しい光に包まれた花嫁さまのお写真素敵でしょう。


021520080252.jpg
 こちらのお写真も素敵でしょう。


021520080374.jpg
 花嫁さまの笑顔、可愛いです~。


021520080398.jpg
 前髪のポンパヘアーお似合いでしょう。


021520080462.jpg
 横顔も素敵ですねぇ~。


021520080580.jpg
 教会に向かうリムジンの中での撮影です。


021520081059.jpg
 挙式が終わってモアナルアコミニティ教会での撮影です。


021520081165.jpg
 ベールを外して教会のお庭での撮影で~す。


021520081264.jpg
 お二人の笑顔素敵ですね~。
教会を出るちょっと前3分位で、ダウンスタイルにしました。


021520081412.jpg
 アラモアナビーチでのビーチ撮影です


021520081527.jpg
 笑顔が素敵ですね~。


021520081416.jpg
 午後の優しい日差しでのビーチフォトのお写真も素敵でしょう。

新郎さま・花嫁さま有り難うございます。
挙式当日とつても、素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
やわらかい光の中でのお写真、お洒落なお二人の雰囲気にピッタリで素敵でした。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/06 20:51 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
<<イヤーブレーンという耳栓! | ホーム | ハワイに帰って来ました。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
