結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイの日曜日は、のんびり~!
今日は、午前中は明日の花嫁さま、正午から明後日の花嫁さまのリハーサルに行って来ました。 どちらの花嫁さまも、とっても可愛い素敵な花嫁さまで、ヘアーチェンジで全然違うイメージにするのですよ~。

今日のハワイは、日曜日で皆さんのんびり過ごしています。 日本では、時間がすご~い速さで過ぎていくのですが、ここハワイは、ゆっくり時間が、過ぎていくみたいです。
今、日本は黄砂と花粉が凄いみたいですね。 私もアレルギー体質なので、今月の事前日本リハーサルで日本に帰る時の為に、前回日本帰国の際に『マスク』をたくさん買って来たのです。 そこで最近の『マスク』の種類の多い事。 唇の感想を防ぐマスクから花粉とウイルス99%おさえるマスクまでいろいろ有りました。 ちなみに私は、各種購入して付け心地を試しています。(ひまじ~ん?)

それから、ハワイのアラモアナショッピングセンターに隣接されて建てられた『ノードストローム』が、一昨日の7日にオープンしました。 『ノードストローム』は、『ニーマンマーカスと』並ぶ高級デパートです。 私は、まだ行っていないのですが、落ち着いた大人の雰囲気のデパートらしいです。早速、私もお休みの時に行きたいと思います。

今日のお写真は、サンセットのお写真で~す。
021520081468.jpg



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/09 17:07 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ぱっつん・前髪! | ホーム | ラニカイビーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
