結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
お待たせしました~。 今日は、2月にフォトツアーをされました新郎さま・花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。 挙式は、フォトツアーの前日に他のエージョントさんで終わられていまして、フォトツアーをTOMOとKANAでさせて頂きました。モアナホテルでのお支度で、アラモアナビーチ、カピオラニ公園、サンセットの撮影で、新郎さま・花嫁さま、とっても可愛い素敵なカップルで~す。

それでは、お写真ど~ぞ。 
021920080146.jpg
 メイクが終わってホテルのお部屋での撮影です。


021920080155.jpg
 左のイヤリングを付けられているシーンです。
花嫁さまお綺麗ですねぇ~。


021920080187.jpg
 この、フェイスベールを下ろしているお写真、素敵ですね。


021920080357.jpg
 お二人、素敵な笑顔です~。


021920080452.jpg
 モアナホテルロビーの階段での撮影です。


021920080542.jpg
 ティアラに付け替えての撮影です。


021920080703.jpg
 ビーチフォトに行く前にダウンスタイルにヘアーチェンジをしました。


021920080819.jpg
 花嫁さま可愛い~。


021920080864.jpg
 ビーチでサイドダウンにヘアーチェンジをしましてのお写真です。


021920080877.jpg
 花嫁さま素敵~です。


021920080998.jpg
 新郎さまの高~いジャンプ凄いですねぇ~。


021920081041.jpg
 この日も青空のとっても綺麗なビーチでした。


021920081177.jpg
 花嫁さまの笑顔素敵です。


021920081196.jpg
 カピオラニ公園でダイヤモンドヘッドとお二人のお写真で~す。
フワフワのダウンスタイルにチェンジしました。


021920081257.jpg
 カピオラニ公園の噴水でのお写真です。


021920081305.jpg
 サンセット撮影前のお二人です。


021920081339.jpg
 この日のサンセットも、とっても綺麗でした。


021920081555.jpg
 サンセット撮影後のセルフフラワーシャワーです。
素敵でしょう。

新郎さま花嫁さま有り難うございます。 
フォトツアー当日とっても、素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。 ご一緒に頂いた『コーン味のじゃがりこ』と『コーヒー』とっても美味しかったで~す。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/15 12:45 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
<<コオリナチャペルでの挙式! | ホーム | 可愛い!カチューシャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
