結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
東京は、花冷え~の一日でした。
今日の事前日本打ち合わせ・リハーサルに来て頂きまして有り難うございます。 今日も素敵な新郎さま・花嫁さまにお会い出来ました事を感謝致します。有り難うございます~。

今日の東京は、お花見日和のずっごい良いお天気でしたが、『花冷え』なのか肌寒い一日でした。 でも、桜の花は、満開に咲き誇っていて綺麗ですねぇ~。 
とうとう明日の事前リハーサルが終わりましたらハワイに帰ります。 も~ちょっと日本に居たい気持ちです~。 次回は、5月に日本での挙式されます花嫁さまのお支度で帰ってくる予定です。今回は、ファジーくんとの時間が、あまり取れなかったので次回は、ファジーくんとの時間をタップリ取りたいと思います。ファジーくん待っててねぇ~。


今日のお写真は、モアナホテルでの撮影です。 素敵ですね~。
021920080248.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/29 01:48 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<も~すぐ、ハワイ便に乗ります。! | ホーム | 東京は、満開の桜でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
