結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
も~すぐ、ハワイ便に乗ります。!
今日の事前日本打ち合わせ、リハーサルに来ていた出来まして有り難うございます。 今日も素敵な新郎さま・花嫁さまとの出会いが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。 有り難うございます。

今回の事前リハーサルでは、東京・名古屋・大阪・福岡を8日間で回らせて頂きました。たくさんの素敵な出会いをさせて頂きました事に感謝・感謝です。 改めて有り難うございます。

今、成田空港のラウンジでこのブログを書いています。 10時フライトのハワイ便に乗ります。 正直、『もうちょっと、日本でゆっくりしたかった~。』の気持ちですが・・・・・。 ハワイに着いたら早速お仕事で~す。頑張りま~す。

今日のお写真は、ロマンチックなサンセットのお写真です。
021920081425.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/30 02:06 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
<<ハワイに帰って来ました~。! | ホーム | 東京は、花冷え~の一日でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
