結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
お待たせしました。 今日は、先月の3月にフォトツアーをされました新郎さま・花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。 モアナホテルでのお支度で、モアナホテルでのホテル内撮影、フォトツアーは、ラニカイビーチとカピオラニ公園の2箇所での撮影です。 新郎さま・花嫁さまは、お洒落な大人の素敵なカップルです。

では、お写真ど~ぞ。 
030820080142.jpg
 モアナホテルのお部屋で撮影です。


030820080147.jpg
 笑顔が素敵です~。


030820080163.jpg
 フェイスベールごしのお写真いいですね~。


030820080692.jpg
 モアナホテルのロビーでの撮影です。
幸せなお二人の笑顔で~す。


030820080829.jpg
 ホテルのロビーで5~10分で、ラニカイビーチ用の
ヘアーチェンジをしました。


030820080836.jpg
 ラニカイビーチでの撮影です。この日もすっごく良いお天気でした。


030820080924.jpg
 花嫁さま楽しそう~ですねぇ~。


030820081016.jpg
 ハワイアンスタイルでのお写真です。


030820081200.jpg
 髪飾りをバラのお生花のハクレイに付け替えました。


030820081413.jpg
 一度ホテルに戻ってヘアーチェンジをしまして、
リムジンでカピオラニ公園に向かいました。
このお写真は、リムジンの中での撮影です。


030820081404.jpg
 こちらのお写真もリムジンの中での撮影です。
花嫁さま素敵です~。


030820081663.jpg
 カピオラニ公園での撮影です。


030820081690.jpg
 楽しい~話声が聞こえてきそうですね~。


030820081908.jpg
 髪飾りを白のコサージュに付け替えました。


030820081859.jpg
 このお写真、カッコイ~イ~


030820081861.jpg
 TVのCMみたいで素敵なお写真でしょう。


030820081942.jpg
 お二人素敵ですね~。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。
フォトツアー当日とっても素敵なお時間を、ご一緒させて頂き
                                有り難うございます。
フォトツアー当日は、すっごく良いお天気の中での素敵な撮影でしたね。
カピオラニ公園でのカッコイイお写真、私だ~い好きです。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/04 20:01 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
<<アロマとへナでリラックス~! | ホーム | アロマでリラックス~の一日でした。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
