結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、先日の花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きま~す。 3月にキャルバリー教会での挙式を挙げられました新郎さま・花嫁さまです。 お支度は、ヒルトンホテルのアリイタワーでのお支度で、挙式後ハレクラニホテルのオーキッズでのレセプション、レセピション後にビーチフォトツアーでした。 新郎さま・花嫁さまは、大人のとっても素敵なカップルで~す。

それでは、お写真ど~ぞ。 
031020080049.jpg
 ホテルでのメークシーンです。


031020080086.jpg
 メイクののチェックをして頂いてま~す。


031020080089.jpg
 ホテルのお部屋での撮影です。


031020080104.jpg
 花嫁さまお綺麗です~


031020080154.jpg
 ヒルトンホテルの中庭での撮影です。素敵ですね~。


031020080353.jpg
 リムジンの中での撮影です。


031020080348.jpg
 笑顔、可愛い~ですねぇ~



031020081059.jpg
 挙式が終っわて、ティアラに付け替えました。


031020081386.jpg
 こちらのヘアーは、レセプション用のヘアースタイルです。
これからの4枚のお写真は、同じヘアーですが、見比べて頂きますと
お写真の撮る角度で全然違う感じに見えるでしょう。


031020081405.jpg
 正面からのショットです。


031020081411.jpg
 右側からのショットです。


031020081416.jpg
 笑顔が素敵です。


031020081698.jpg
 ビーチでは、元気なイメージでぱっつん前髪のアップで~す。
可愛い~ですね。


031020081731.jpg
 ハワイアンスタイルです。笑顔が素敵です。


031020081754.jpg
 ちょっと大人の雰囲気ですね~。


031020081847.jpg
 ハクレイもお似合いでしょう。


031020081893.jpg
 プルメリアのお生花を、ハクレイぽっくお付けしました。
花嫁さま、可愛~い


031020081939.jpg
 お2人の笑顔素敵ですねぇ~。

新郎さま・花嫁さま有難うございます。  
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂きまして有難うございます。
飛行機のお写真、グッドでしたね~。それから、ビーチバレーのお写真も後日ご紹介させて頂きますね~。
これからも、お二人仲良くず~と、ずーと末永~く
~お幸せに~


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/10 19:34 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
<<セントラルユニオン教会での挙式でした~。 | ホーム | 曇り雨~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
