結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
セントラルユニオン教会での挙式でした~。
今日は、セントラルユニオン教会での挙式でした。 挙式後ビーチでのフォトツアーで、青空のビーチのお写真をたくさん撮られました。 とっても素敵でしたよ~。

明日は、ちょっと早めに起きてのお支度ですので、今日は、早めに休む予定です~。

ここで再度ですが、挙式前に髪を『すく』事は、控えて頂きます事をお願い致します。
特にヘアーチェンジをたくさんご希望の方は、髪の量と長さが有った方が、イメージを変えられますので。それに最近のカット自体が、髪を『すい』て毛先が細く糸の用になっていますので挙式前は、極力、髪を『すく』事は、控えてください。お願い致します。


今日のお写真は、フラワーシャワーの後にドレスの
トレーンに落ちた花びらのお写真です。
031020081319.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/11 19:01 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<セントラルユニオン中聖堂教会での挙式でした~。 | ホーム | ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
