結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
50’S が大好きな花嫁さま
今日の新郎さま・花嫁さまは、モアナルアコミ二ティー教会での挙式でした。 良いお天気の中での素敵な挙式でした。 花嫁さまは、アメリカの1950年代の雰囲気が大好きな方で、今日の挙式のヘアーメイクにも50’Sのテイストを加えてのお支度をさせて頂きました。 とっても、とっても可愛く、お似合でしたよ~。 お写真は、次回ご紹介させて頂きますね。お楽しみに~。

明日は、明後日の花嫁さまのカンセリングで~す。 その後は、オフィスで画像処理をする予定です。(皆さまにお写真を早くご紹介出来ますように、明日は画像処理頑張りま~す。


今日のお写真は、リムジンとのショットで~す。
  キャルバリー教会での撮影です。
031020081322.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/16 20:15 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<画像処理について? | ホーム | 感動の涙!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
