結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、4月の30日に撮影をさせて頂きます花嫁さまの打ち合わせに行って来ました~。 当日は、日本庭園でロケ撮影もあるのですよ~。ドレスは、うのちゃんのウエディングドレスとカクテルドレスの2点を撮影しま~す。当日が楽しみで~す。

今日は、4月にキャルバリー教会で挙式されました新郎さま・花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。 モアナホテルでのお支度でキャルバリー教会での挙式、挙式後ビーチフォトツアー、フォトツアー後にハレクラニホテルでのレセプションで~す。 新郎さま・花嫁さまは、ハワイらし~いアロハシャツとウエディングムームーでの挙式でとっても素敵でしたよ~。 また、花嫁さまのウエディングムームーに紫のオーキッズのレイが、すご~く映えてお似合いでした~。 それから、新郎さま・花嫁さまは、挙式に参列されましたゲストの方々にお二人で、ウクレレ演奏のプレゼントをされたのですよ~。 

それでは、お写真ど~ぞ。 
040220080106.jpg
 モアナホテルのお部屋での撮影で~す。


040220080108.jpg
 お綺麗ですね~。


040220080200.jpg
 花嫁さまの笑顔可愛~いです~。


040220080236.jpg
 モアナホテルロビーの階段での撮影です。


040220080359.jpg
 こちらは、モアナホテル6階での撮影で~す。


040220080496.jpg
 教会み向かうリムジンの中での撮影です。
オーキッズのレイ素敵でしょう。


040220081326.jpg
 挙式が終わって教会のお庭で、お二人がゲストの方々にウクレレ演奏の
  プレゼントをされているシーンで~す。


040220081329.jpg
 素敵でしょう。


040220081839.jpg
 ビーチでヘアーチェンジをしましてビーチフォトツアーで~す。


040220081920.jpg
 ハワイらしくプルメリアの髪飾りをお付けしました。


040220081978.jpg
 ハワイらし~いお写真で素敵でしょう。


040220082016.jpg
 フルダウンのハワイアンスタイルで~す。


040220082041.jpg
 とってもお似合いですねぇ~。


040220082164.jpg
 花嫁さまの叔母さま手作りのハクレイとリストレットをお付けしました。


040220082247.jpg
 フォトツアーからハレクラニホテルに移動しまして、
レセプション用のヘアーチェンジをしました。


040220082244.jpg
 こちらのお写真素敵でしょう~。


040220082236.jpg
 この後、オーキッズでのレセプションです~。


新郎さま花嫁さま有り難うございます。  
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
挙式後お二人が、ゲストの方々にプレゼントでウクレレの演奏をされましたのを拝見させて頂き、感動しました。お二人の気持ちがこもったプレゼント、とっても、とっても素敵でた。
これからもお二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/27 00:59 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
