結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、4月にカワイアハオ教会で挙式を挙げられました新郎さま・花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。 モアナホテルでのお支度で、カワイアハオ教会での挙式、挙式後モアナホテルでのホテル内撮影その後ハレクラニホテに移動しましてオーキッズレストランでのレセプション、レセプションの後にビーチフォトツアーです。 新郎さま・花嫁さまは、とっても可愛い素敵なカップルです。

それでは、お写真ど~ぞ。 
041020080097.jpg
 メイクが終わってモアナホテルのお部屋での撮影です。


041020080101.jpg
 同じショットなのですが目線で随分雰囲気が
違うので3枚続けて載せさせて頂きました。


041020080104.jpg
 お綺麗ですねぇ~。


041020080179.jpg
 リムジンの中での撮影です。


041020081059.jpg
 挙式が終わりまして、ティアラに付け替えて教会のお庭での撮影です。


041020081140.jpg
 モアナホテルに戻りましてホテル内撮影で~す。

041020081142.jpg
 モアナホテルロビー階段の踊り場での撮影です。


041020081204.jpg
 花嫁さま可愛~いですね。


041020081226.jpg
 ヘッド飾りとアクセサリーをピンクにコーデネート
させて頂きました。お似合いでしょう。


041020081274.jpg
 このお写真可愛いでしょう。


041020081285.jpg
 ヘッド飾りをクラウンにお付け替えしました。


041020081307.jpg
 クラウンもお似合いですねぇ~。


041020081397.jpg
 ハレクラニホテルのオーキッズレストランでのレセプションです。


041020081546.jpg
 レセプション後ヘアーチェンジをしましてハレクラニホテルでの撮影です。


041020081584.jpg
 ハレクラニホテルでの中庭での撮影です。

041020081606.jpg
 花嫁さま可愛いですね~。


041020081686.jpg
 ハレクラニホテルでのロビーでヘアーチェンジをしまして
ビーチフォトツアーです。


041020081695.jpg
 素敵ですね~。


041020081745.jpg
 ビーチでヘアーチェンジをしましてハワイアンスタイルで~す。


041020081887.jpg
 お二人でセルフフラワーシャワーで~す。

新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
挙式当日とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
レセプションのテーブルに飾られたハートの風船すご~く素敵で可愛かったですよ~。
それから花嫁さまのリボンずくしのアクセサリーも可愛くお似合でした~。
これからも、お二人仲良く、ず~と、ず~と末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/09 17:55 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
