結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、4月にセントラルユニオン教会で挙式を挙げられました新郎さま・花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。 モアナホテルでのお支度で、セントラルユニオン教会での挙式、挙式後ラニカイビーチでのフォトツアー、フォトツアー後モアナホテルに戻ってホテル内撮影で~す。 新郎さま・花嫁さまは、大人のとっても素敵なカップルで~す。 花嫁さまとは、以前日本でお仕事している時に花嫁さまのお友達のお支度をさせて頂いておりまして、そのお友達のご紹介でお支度をさせて頂きました。 大人の雰囲気と可愛い雰囲気をお持ちの花嫁さまです。

では、お写真ど~ぞ。 
042120080130.jpg
 メイクが終わってホテルのお部屋での撮影です。


042120080144.jpg
 ベール越しのお写真、素敵ですねぇ~。


042120080289.jpg
 リムジンの中での撮影です。


042120080302.jpg
 こちらも同じリムジンの中での撮影です。お綺麗ですねぇ~。


042120080431.jpg
 セントラルユニオン教会での挙式シーンです。


042120081060.jpg
 挙式が終わってティアラに付け替えて、教会でのお写真です。


042120081179.jpg
 ホテルに戻るリムジンに乗り込むシーンです。
お二人の笑顔素敵ですね~。

042120081262.jpg
 ラニカイビーチでのフォトツアーで~す。


042120081305.jpg
 この日は、すっご~く風が強い日でしたが、晴天の青空でした。


042120081464.jpg
 花嫁さま楽しそうです~ねぇ。このラニカイブルーの海の色不思議でしょう。


042120081584.jpg
 ハワイアンスタイルです。お似合でしょう。


042120081637.jpg
 ハクレイに付け替えてのショットで~す。素敵ですね~。


042120081683.jpg
 お二人笑顔で指輪のお写真です。


042120081783.jpg
 モアナホテルに戻ってヘアーチェンジをしましてホテル内撮影で~す。


042120081806.jpg
 モアナホテルロビーの階段でのお写真で~す。


042120081854.jpg
 モアナホテルの鏡でのお写真、不思議で素敵ですよねぇ~。


042120081885.jpg
 ホテル内撮影途中、短時間(5~10分)でお姫さまスタイルにチェンジしました。


042120081907.jpg
 笑顔、素敵です~。


042120081937.jpg
 花嫁さま可愛いですねぇ~。


042120081991.jpg
 モアナホテル6階での撮影です。

新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
強~い風の中でのラニカイビーチフォトツアーでしたが、ラニカイブルーの海の色のとっても素敵なお写真がいっぱいでした。今度日本に帰った時には、みほちゃんと一緒にお会いしましょうね。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/22 21:57 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
