結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ほうじ茶が美味しいです~。
今日は、朝ちょっと早い時間のメイク入りでしたので、朝5時に起てのお仕事でした。 いつもお仕事の時は、どんなに早い時間でも自宅を出る2時間前には起きて、仕事に集中する時間とリラックスする時間を作るのです。 以前は、朝起きたらすぐ  コーヒーを入れてリラックスしながら集中していたのですが、最近はコーヒーを飲むと胃が痛くなるので、今は日本から買って来ました『 ほうじ茶』を朝から飲んでお仕事前のリラックスと集中をしています。 日本にいる時は、ほうじ茶はほとんど飲まなかったのですがハワイに来てからは、ほうじ茶が美味しく、今一番好きなお茶になっています。ハワイのお水にほうじ茶がよ~く合うみたいですよ~。


今日のお写真は、ラニカイビーチでの撮影です。
042220080490.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/27 20:19 】 | Kanaの日記 | コメント(3) | HOME|
<<奈月ちゃんのメイクレッスン。 | ホーム | ハワイ!先日の花嫁さまのお写真です。>>
コメント

kanaさん、こんにちは~e-420
先日は夢のような一日を本当にありがとうございましたe-265
お陰様でとても楽しい時間を過ごすことができました☆
KANAさんにメイクとヘアをお願い出来て本当に良かったです♪

あんなにたくさんのヘアーチェンジをして戴き、まるで自分ではないようでした!!
友達に写真を見せると「可愛い~☆」を連発してくれましたが、
最後にボソッと「化粧ってすごいね・・・」と(笑)

色々な髪型にして戴いたおかげで、
母→ラニカイのダウンスタイル、挙式ヘア、チュールバルーン
旦那さん、友達→ホテルでの前髪&リボンスタイル
と人によってお気に入りがあるようです(*^_^*)
ちなみに私は一番を選べませ~ん
(でもチュールバルーンがまるで帽子みたいでやっぱり大好きです♪)
ドレスが一着だったため色々な髪型のお陰で雰囲気がガラッと変わり、
本当に嬉しかったです(^o^)
これぞまさにKANAさんマジックですね☆☆

毎日忙しいKANAさん、お体に気をつけてこれからも素敵な花嫁さんを送り出して下さい!
日本からいつでも応援してますよ~!
【2008/05/29 12:51】| URL | さっこ #-[ 編集] |


ごめんなさい!!!
ハートが割れてしまってる・・・(;_:)
使い慣れていない絵文字を使った
せいですね・・・
KANAさん、失礼致しましたm(__)m
ハートを選んだつもりがごめんなさい・・・

【2008/05/29 12:53】| URL | さっこ #-[ 編集] |

v-22さっこさ~んv-22

こちらこそ有り難うございます。e-466
私も、とっても、とっても楽しい一日でした。
そうなのです。
人によって好きなヘアースタイルは、色々なのです。
私は、どのスタイルもさっこさんに似合っていて好きですよ~。e-446
ちなみにチュールバルーンスタイルは、私個人的に楽しく作られて頂きました。e-348ウフフ

ハート全然気にしませんので大丈夫ですよ~。e-257

また、ブログに遊びにきてくださいね。
待ってま~す。e-454
【2008/05/29 15:31】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
