結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真です。
今日ご紹介させて頂きます新郎さま・花嫁さまは、4月にセントラルユニオン教会で挙式を挙げられましたカップルです。 モアナホテルでのお支度で、挙式前にホテル内撮影、セントラルユニオン教会での挙式、挙式後アラモアナビーチパークでのビーチフォトツアーでハレクラニホテルでのレセプションです。 新郎さま・花嫁さまは、とっても明るく笑顔が似合う素敵なカップルです。それからレセプション後に、ご両家のご両親にバウリニューアルのプレゼントをされたのですよ。

それでは、お写真ど~ぞ。 
042320080069.jpg
 モアナホテルでお支度が終りメイクのチェックをして頂いています。


042320080074.jpg
 お部屋内での撮影で~す。


042320080087.jpg
 花嫁さまお綺麗ですねぇ~。


042320080154.jpg
 モアナホテルでのホテル内撮影は、ティアラでの撮影で~す。
ティアラお似合いでしょう。

042320080157.jpg
 モアナホテル6階での撮影です。


042320080376.jpg
 ハマーリムジンの中でのお二人で~す。


042320080389.jpg
 こちらのお写真もハマーリムジンの中での撮影です。


042320080425.jpg
 セントラルユニオン教会でハマーリムジンから
新郎さまのエスコートで降りられているシーンです。


042320081417.jpg
 挙式が終わってティアラに付け替えまして教会内での撮影です。
花嫁さま、素敵な笑顔ですねぇ~。


042320081464.jpg
 ハマーリムジンと教会の前でのお写真です。


042320081502.jpg
 お二人の笑顔素敵です~。これからフォトツアーに出発で~す。


042320081584.jpg
 アラモアナビーチパークでのファオツアーで~す。
お二人のハート可愛いですね~。


042320081613.jpg
 この日もすご~く良いお天気の中での撮影でした。


042320081725.jpg
 KANAお決まりのハワイアンスタイルにチェンジをしまた。


042320081762.jpg
 あっ~花嫁さまの手の上に新郎さまが・・・・・。
 

042320081789.jpg
 お二人可愛いですね~。
やっぱり~、このハワイアンスタイル、ピーチに一番似合いますよね~。


042320081826.jpg
 花嫁さまの笑顔可愛い、それと新郎さまのピースも可愛いです。


042320081983.jpg
 ハクレイにチェンジでのお写真で~す。


042320082038.jpg
 フォトツアー後ハレクラニホテルに移動しまして
ハレクラニホテルロビーでヘアーチェンジしました。


042320082052.jpg
 花嫁さま可愛いですねぇ~。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂きまして有り難うございます。
とっても良いお天気の中での挙式でしたね。花嫁さまの表情豊かな笑顔とっても・とっても素敵でした。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/05/30 21:43 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
