結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイは、今日から6月で~す。
ハワイは、今日から6月です。 ジューンブライドで忙しい月になりますので、健康管理には充分注意いたしましてお仕事させて頂きま~す。

日本では、そろそろ梅雨の時期に入りますね。ここハワイでは、このところ晴天の良いお天気が続いていて、ハワイの気持ち良~い風もふいています。 シャワーツリーやプルメリアも花盛りで咲いていまして、一年の間で一番お花の多い時期で綺麗ですよ。(ハイビスカス、ブーゲンビリアは、一年中咲いてます。)それに、美味しい~マンゴーもマンゴーの木にいっぱい実ってます。 この時期のハワイでは、民家のお庭などにマンゴーの木が有りマンゴーが沢山ぶら下がっている風景を見れますよ~。 私も初めてマンゴーが実っているのを見た時は、びっくりしました~。 機会があったら皆さまも一度見てみてくださいね~。

今日のお写真は、セントアンドリュース教会でのお写真です。
ステンドグラスの色々なお色の光が神秘的で素敵ですねぇ~。
042220081754.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/01 19:17 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<今月からロイヤルハワイアンホテルは、クローズです。 | ホーム | ワイキキは、渋滞でした。>>
コメント

私が住んでる北海道では梅雨がなく、暑すぎずカラッと晴れた日が多いので一年で一番いい季節ですよ~(私は一番好きです)

ハワイの風景が浮かびます・・・恋しいな~
ハイビスカスもプルメリアも可愛くて大好きです☆

次は5周年記念でハワイ旅行を狙ってます(笑)


【2008/06/02 15:55】| URL | さっこ #-[ 編集] |

e-420さっこさ~ん e-420

北海道には、梅雨ないのですね。
しらなかったです。 e-441

北海道では、ラベンダーが咲く頃ですか?
一面のラベンダー畑、素敵ですよねぇ~。 e-446

是非・是非5週年記念でハワイに遊びに来てくださいね~。e-454

【2008/06/03 16:20】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
