結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
思い出の場所でのアニバーサリーフォト!
今日は、5月にアニバーサリーフォトでフォトツアーをされましたカップルのお写真をご紹介させた頂きます。 昨年の挙式の時にお支度をされましたハレクラニホテルで私服用のヘアーメイクをさせて頂きまして、アラモアナビーチでのフォトツアーそして挙式を挙げられましたセントラルユニオン教会でのお庭での撮影、ホテルに戻って2着目のワンピースにお着替えになってのホテル内撮影で~す。 お二人の思い出の場所をアニバーサリーフォトツアーでもう一度お写真で残されるって素敵ですよね~。

それでは、お写真ど~ぞ。 
050620080202.jpg
 この日も良いお天気の中での撮影開始で~す。


050620080142.jpg
 ピンクのワンピースに合わせ何気ないアップスタイルにしました。


050620080245.jpg
  このお写真素敵でしょう。



050620080271.jpg
 私服でお姫さま抱っこ、素敵ですよね~。

050620080295.jpg
 可愛~いです~。


050620080344.jpg
 ハワイの空とハワイらし~いお写真でしょう。


050620080424.jpg
 髪をフルダウンに下ろしました。


050620080478.jpg
 挙式を挙げられましたセントラルユニオン教会でのお写真です。


050620080493.jpg
 アニバーサリフォトならではのお写真ですね~。


050620080568.jpg
 ハレクラニホテルに戻って2着目のワンピースにお着替えになって撮影です。


050620080730.jpg
 ハレクラニホテルの玄関でのお写真で~す。

有り難うございます。  
思い出の場所でのお二人の素敵なお写真をご紹介させて頂きまして有り難うございます。
また、ハワイに遊びに来てくださいね~。HBSスタッフ一同お待ちしておりま~す。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/06/22 13:09 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
