結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、ウエディングフォトプランでラニカイビーチとサンセットフォトツアーから先ほど帰って来ました。 今日のラニカイビーチも昨日と同じで大潮の満潮なのか海が近~く水がタップリって感じでした。 ワイキキビーチでも大きな波が押し寄せてサーファーには、たまらない波のようでした。

お待たせしました~。 今日は、5月にウエディングフォトプランでラニカイビーチとサンセットフォトツアーをされました新郎さま・花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。 挙式は日本で挙げられてましてハワイがだ~い好きなお二人は、日本での披露宴でも、お色直しでお仕立てになられたアロハとムームーウエディングドレスをお召しになられたのです。 お写真を見せて頂きましたが、とっても素敵でお似合いでした。 今回のお写真は、アップのお写真ぬきでのご紹介をご希望ですので、アップのお写真抜きでご紹介させて頂きま~す。

では、お写真ど~ぞ。
050820080175.jpg
 ハイアットホテルでの撮影で~す。


050820080185.jpg
 あわ~い光に包まれて花嫁さま可愛いですねぇ~。


050820080439.jpg
 ラニカイビーチでの撮影で~す。


050820080728.jpg
 この日のラニカイビーチは、すご~く風が強い日でしたが、空の青さと
ラニカイブルーの海とっても綺麗でした~。


050820080785.jpg
 お二人、高~いジャンプです。


050820080789.jpg
 ラニカイビーチならではのお写真です~。


050820080976.jpg
 お生花のデンファレのハクレイお似合いですねぇ~。


050820081120.jpg
 カピオラニ公園のガジュマルの木の根っこでの撮影です。


050820081159.jpg
 花嫁さまカッコイイ~。素敵です~。


050820081189.jpg
  このお写真、絵はがき見たいでしょう。


050820081497.jpg
 パームツリーの下でのお二人です。

050820081466.jpg
 サンセット撮影で~す。この日も綺麗なサンセットでした。


050820081657.jpg
 カメハメ波~このお写真は、なかなか撮れないお写真なのですよ~。

 
050820081682.jpg
 サンセットをバックにお二人のお写真です~。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
フォトツアー当日とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きまして有り難うございます。
花嫁さまのテーマーカラーのブルー、花嫁さまにとってもお似合いでした。
それから、頂きましたプルメイアのブーケ大切に使わせて頂いています。有り難うございます。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
お幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/02 22:50 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
