結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日ご紹介させて頂きますの新郎さま・花嫁さまは、5月にカワイアハオ教会で挙式を挙げられましたカップルさまです。 カハラホテルでのお支度でカワイアハオ教会での挙式、挙式後カハラホテル内でのホテル内撮影、その後花嫁さまのお母さま手作りのウエディングムームーにお着替えになられましてアラモアナビーチでのビーチフォトツアー、フォトツアー後カイマナビーチのサンスーシーレストランでのレセプションです。 新郎さま・花嫁さまは、お洒落な素敵なカップルさまです。

それでは、お写真ど~ぞ 
0512200800124.jpg
 カハラホテルでのお支度が終わっての撮影で~す。
挙式用のヘアーメイクは、清楚に大人っぽくさせて頂きました。


0512200800131.jpg
 フェースベールを下ろしてのお写真素敵ですねぇ~。


0512200800253.jpg
 ハマーリムジンの中での撮影で~す。


0512200800519.jpg
 カワイアハオ教会での挙式シーンです。


0512200800889.jpg
 挙式が終わって教会での撮影です。素敵でしょう。


0512200800974.jpg
 レイセレモニーで、花嫁さまが新郎さまにマイレを掛けられているシーンです。


0512200801288.jpg
 教会のお庭でのお写真は、ティアラに付け替えました。
ティアラもお似合いでしょう。


0512200801366.jpg
 このお写真、個人的だ~い好きなお写真です。
お二人を包む柔らかい光の感じが素敵でしょう。


0512200801430.jpg
 カハラホテルに戻ってヘアーチェンジをしましてホテル内撮影で~す。


0512200801586.jpg
 カハラホテルのビーチで~す。


0512200801767.jpg
 花嫁さま素敵ですねぇ~。


0512200801781.jpg
 お二人の笑顔素敵です。 


0512200801830.jpg
 お母さま手作りのウエディングムームーでのビーチフォトツアーで~す。


0512200801819.jpg
 ダイアモンドヘッドを眺めているお二人の後ろ姿可愛いです~。


0512200801888.jpg
 マジックアイランドでの撮影です。


0512200801932.jpg
 KANAお決まりのハワイアンスタイルで~す。


0512200801945.jpg
 花嫁さまの笑顔素敵です


0512200802020.jpg
 アロハシャツとムームーのお二人可愛いですね。


0512200802083.jpg
 ハワイの風が感じられるお写真でしょう。
花嫁さま可愛い


0512200802317.jpg
 サンスーシーレストランでのレセプションのお写真です。


0512200802506.jpg
 レセプションの途中、サンセット撮影でのお写真です。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
花嫁さまのウエディングドレス、大人っぽく素敵でお似合いでした。また、お母さま手作りのウエディングムームーも可愛く新郎さまのアロハシャツとのビーチでのお写真、ハワイらしく素敵でした。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
お幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/07 13:06 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
