結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
カワイアハオ教会で挙式後ラニカイビーチフォトツアーでした。
今日は、カワイアハオ教会での挙式で挙式後ラニカイビーチに行ってのフォトツアーでした。 今日のラニカイビーチは、土曜日とあって人が多かったですが、良いお天気でした。 実は、明日も挙式前にラニカイビーチでのフォトツアーで、カワイアハオ教会でのお式なのです~。 明日も良いお天気になりますように。

昨日は、アラモアナショッピングセンターでお目当ての仕事用バックを買って来ました。 でも、本当に欲しかったのは、『チョコレートブラン色のリモア』なのです。 この色のリモアすっご~く、おしゃれでカッコいいのですよ~。 来週もう一度見に行って買ってくる予定です。 購入しましたらまた、お知らせします。

では、明日も早いので今日はこの辺で。

今日のお写真は、カハラホテルでの撮影です。
051908select64.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/12 21:11 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<明日は、キャルバリー教会での挙式で~す。 | ホーム | ハワイ!先日の花嫁さまのお写真です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
