結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
フライト中、まるでジェットコースターに乗っているみたいでした。!
今日の12時30分、羽田空港発の飛行機で大阪に着きました。 この時間帯、近畿地方の広い範囲で激しい雷雨があったらしくフライトの間、久しぶりにジェットコースターに乗っているみたいによ~くゆれました。 大阪のホテルに着くと激しい雨と雷がなりで凄かったです。 今は、雨も止み綺麗な大阪の夜景が見えます。

明日、明後日の大阪での事前打ち合わせ、リハーサルは、TOMOさんとKANAの2人でさせて頂きます。 宜しくお願い致します。

では、また明日。

今日のお写真は、素敵なブライダルネイルのお写真で~す。
052620080965.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/28 02:08 】 | Kana in Japan | コメント(2) | HOME|
<<今日も有り難うございます。! | ホーム | 皆さま、有り難うございます。!>>
コメント

KANAさん
こんにちは
大阪にいらっしゃったのですね!!
あの雷雨本当にすごかったです。
お家にいても怖いくらい。飛行機大変でしたねーー。私乗ってたらパニックです。笑
お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね。
【2008/07/29 20:52】| URL | うさあゆ #zPIopeKI[ 編集] |

v-360うさあゆさんv-360

お久しぶりです。e-257
ホンと凄い雷雨でしたね。
今日の大阪は、良いお天気で暑くなりそうですね。
今日のお仕事が終わったら福岡に帰ります。
今度のフライトは、ゆれない事を祈っていますです。。。
では、今日一日良い一日になりますように。e-454
【2008/07/30 07:54】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
