結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
有り難うございます。次回ハワイでお会い出来るのを心待ちにしておりま~す。
今回の事前打ち合わせ・リハーサルも無事終わる事が出来ました。 沢山の花嫁さまにお会い出来、幸せです。有り難うございます。 次回ハワイでお会い出来るのを心待ちにしておりま~す。

福岡に帰って来ました。 ファジー君が福岡空港までお出迎えに来てくれて感激でした~。 16歳になったファジー君ですが、ちゃんと私を覚えていてくれました。(人間の年では、90歳くらいになります。)今回は、あまりゆっくり出来ないのですが、出来るだけ側に居たいと思います。

明日は、結婚披露宴のお支度をさせて頂く花嫁さまのリハーサルですので、今日はこの辺で。。。
お休みなさ~い。

今日のお写真は、PCの調子が悪くお写真がアップ出来ませんでした。
ごめんなさ~い。



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/07/30 04:39 】 | Kana in Japan | コメント(2) | HOME|
<<最終チェックとリハーサル | ホーム | 今日も有り難うございます。!>>
コメント

先月24日にお世話になりました、高橋です。
すぐにお礼のメールを送りたかったのですが、こんなに遅くなってごめんなさい。
KANAさんの魔法、本当に素敵でした☆

ファジーくん、空港まで迎えに来てくれたのですね♪ KANAさんに会えてファジーくんも喜んでいることでしょうね(^^)
【2008/07/31 00:39】| URL | 高橋 #-[ 編集] |

v-360高橋さまv-360

有り難うございます。e-466
とっても、とっても嬉しいで~す。e-454
ファジー君とチャムちゃんに戴いた首輪の飾り、すごっくお気に入りで~す。e-454
有り難うございます。e-466

また、ブログに遊びに来てくださいね。e-257
待ってま~す。
【2008/08/02 00:26】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
