結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイに帰って来ました。!
日本でのお仕事を終えハワイに帰って来ました。 ハワイは、今日も良いお天気で清々しい、とっても気持ちいい朝です。 今回の日本滞在では、沢山の新郎さま・花嫁さまにお会い出来、感謝の気持ちでいっぱいです。 有り難うございます。

今回のフライトは、福岡空港から羽田空港、羽田から成田に移動して成田空港からホノルル空港の便で帰って来たのですが、夏休みシーズンで満席でのフライトでした。 フライトの間、ゆっくり眠る事が出来ましたので、スッキリ元気です。 ハワイには、今日から3日間の滞在で6日には、また、日本に行きま~す。 次回も、事前リハー打ち合わせ・リハーサルに免許書切り替えやブライダルの撮影それに実家の宮嵜にも帰えったりとハードですが、とっても楽しみで~す。

今日は、これから明日セントアンドリュース教会で挙式されます花嫁さまのリハーサルに行って来ます。ちょっと時間が有るので、少し休みます~。 お休みなさい。

今日のお写真は、カハラホテルでのお写真です。
051908select80.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/03 09:29 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<ラニカイビーチフォトツアー後セントアンドリュース教会での挙式でした。 | ホーム | 明日ハワイに帰ります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
