結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
大変、お待たせしました。
今日は、お写真のご紹介をさせて頂きます。

今日ご紹介させて頂きます新郎さま・花嫁さまは、5月にセントラルユニオン教会で挙式を挙げられましたお二人です。 モアナホテルでのお支度でお支度後ホテル内撮影、セントラルユニオン教会での挙式、挙式後モアナホテルに戻ってヘアーチェンジをしましてラニカイビーチでのフォトツアー、フォトツアー後、カイマナビーチのサンスーシーレストランでのレセプションです。 新郎さま・花嫁さまは、とってもお洒落で優しい笑顔が素敵なお二人で~す。また、花嫁さまは、挙式の時はバラのお花のキャスケードブーケで、ビーチフォトツアーではプルメリアのブーケ、2個をお持ちになられたのですよ~。 

それでは、お写真ど~ぞ。 
052208select06.jpg
メイクのチェックをして頂いています。


052220080193.jpg
イヤリングをお付けになっているシーンです。


052220080241.jpg
ベール越しのお写真で~す。花嫁さま可愛いです。


052208select07.jpg
横顔も素敵です~。


052220080322.jpg
メイクシーンの撮影後、ホテル内撮影で~す。


052220080354.jpg
お二人の笑顔素敵です~。


052220080392.jpg
モアナホテルロビーの階段での撮影です。


052220080412.jpg
お姫さまみたいですぅ~。


052220080431.jpg
モアナホテルの鏡でのお写真です。


052220080496.jpg
モアナホテル6階での撮影です。素敵でしょう。


052220080544.jpg
教会に向かうリムジンの中でのお写真で~す。


052220080620.jpg
セントラルユニオン教会に着いて新郎さまのエスコートで
リムジンから降りられるシーンです。


052220081589.jpg
挙式が終わって教会内での撮影です。


052208select49.jpg
このお写真、素敵でしょう。


052220081733.jpg
ホテルに戻ってビーチフォトツアー用のヘアーにチェンジしまして
モアナの玄関でのお写真です。


052220081760.jpg
ラニカイビーチでのフォトツアーで~す。花嫁さまの笑顔可愛いですね~。


052220081965.jpg
花嫁さま可愛~いですぅ~。


052220081924.jpg
お二人の会話が聞こえてきそうなお写真でしょう。


052220082089.jpg
このお写真も素敵ですねぇ~。


052220082157.jpg
このお写真、私だ~い好きなお写真で~す。


052208select68big.jpg
カイマナビーチのサンスーシーレストランのレセプション前に
カピオラニ公園での撮影です。このお写真も素敵でしょう。


052220082374.jpg
レセプション用のヘアーにチェンジをしましてこの後レセプションで~す。


新郎さま・花嫁さま有り難うございます。 
挙式当日とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有り難うございます。
お写真のご紹介が遅れてしまいごめんなさい。
とっても、とっても素敵なお写真がいっぱいで選ぶのに大変でした。 ホテル内撮影でさせて頂きました姫スタイル、とってもお似合いで可愛かったで~す。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/08 22:42 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム |
