結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
東京に着きました。!
今日の午後5時福岡空港発の飛行機で東京に着きました。 7時30分ぐらいにホテルに着きまして、ホテルで奈月ちゃんと待ち合わせをしまして一緒にご飯を食べて先ほど帰って来たところです。

明日からの事前打ち合わせ・リハーサル宜しくお願い致します。

今日も飛行機の座席に座ったとたん眠ったみたいで東京着の30分前に目が覚めて、目が覚めたとたん鼻炎になってしまい先ほどまで鼻水とクシャミが止まらずに体を温めたましたらピタッと止まりました~。 明日からのリハーサル楽しみで~す。

では、今日は明日に備えて休みます。
お休みなさ~い。

今日のお写真は、セントアンドリュース教会での撮影で~す。
052920081414.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/14 02:24 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
<<鼻炎で鼻が痛い日でした~! | ホーム | 和装の撮影のお支度をさせて頂きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
