結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイに行ってきま~す。!
今、関西空港のラウンジに居ます。4時30分位に関西空港に到着しまして、45分間の全身マッサージと35分間の中国式足裏マッサージをして頂き体の疲れが取れ楽~になりました。 これから約2時間後に飛行機に乗ります。多分いつものように飛行機の座席に座ったら離陸の記憶は無く、ひたすら爆睡していると思います。 次回は、12月に日本に帰って来る予定です。 それまでファジー君とお別れですが、ファジー君もちゃんと分かってくれてるみたいです。 今日も福岡空港までお見送りに来てくれました。 12月にファジー君と再会する事を楽しみにお仕事頑張りま~す。

今日のお写真は、指輪のお写真で~す。
062608select03.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/08/20 01:16 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
<<ハワイに着きました~。 | ホーム | 明日、ハワイに帰ります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
